その4.9[ザウルス系]

いやザウルスでっか笑。やりすぎだろうて。
ビルの3階くらいの高さはありますね。これはキッズのテンションあがるなー間違いなく

※何匹かいます。そしてこれ、サンプルとかじゃなく工場から送られてきた「完成しましたよ!」の写真ですので、これがまんま来ます。


そろそろ色々完成してきたので、追加の切り絵パーツを引き続き作っています。

文字起こしすら難しいモンスター系の子達もいますね、お気に入りです。

前に冒険プール仕様にせこせこデザインしていたアトラクション類も爆速で完成しました(ちなみにこれも実写です)
この辺から大型すべり台やら、サイズがとんでもないのでだんだん縮尺を考えるの諦めムードです。

この辺もね、信じられないくらい大きいんですよ。やべぇー
長さ20m幅10m
学校のプールくらい、は少し言い過ぎにしても感覚的にそのくらいの広さあります。
ご家庭のお庭に設置するようなエアープールの超巨大版ですよ、、
おそろしや、、

という事で、やっとこさ次回!

本当にこれを全部画用紙にプリントして、はさみでチョキチョキして切り絵つくる編です。

おったのしみに~

普通じゃいやだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ‼︎
冒険プールVS全力少年

Powered by 俺達天才馬鹿家族

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。