その4[いろいろ制作編]

↑↑↑前回からの続き

前回、切り絵パーツ作りでただ遊んでた訳ではなく、思いっきり遊んでるだけなんです!(キリッ。)

今回はパーツ作りで写ってたモノのうち、制作が確定しているもののデザイン決めて工場にぶん投げていきます。
遊んでいきましょう。

テント的なもの


なんか画面がザ設計ていうかそれっぽいぞ!※初めてつかいました。

うーーーん・・動画みてもらったら分かるけど、、
手で描いたが10倍速い(笑)

動画でバエールかなと思ってやってみたけど、慣れないことは時間かかりますね。

やっぱ水玉ですよね!やっぱ水玉ですよね!やっぱ水玉ですよね!
かわいいし。

完成―!これは目立つしいいんじゃないですか?冒険プールの拠点になるテントです。
(水玉どこいった)


テントその2も作っていきます。
実は制作の際は超正確な図面なんて要らなくて、実際に工場の機械を操作する人にニュアンスが伝わればいいので
わりかしアバウトで大丈夫なんです。

こういうのは手で描いたが速いwww
今回動画を撮る目的でソフトでやってますが手書きでも全然OKなんですよね。

ということで、しぶしぶ次のテントもソフトを使ってデザインしていきます。


ここからの

こう!(動画みてねw)
それっぽい感じになったのでOK!
これはかなり大きいです。モーターカーショーとかでみるやつですね。

残りのやつらもロゴを良き位置に配置してつくります。

基本の3Dモデルは工場からざっくりしたものが来ているので、例によって雑作業でここにこうこうしてね。という指示書を作ります。
この子達は、前回のパーツ編にチラッと出てきていたやつの、冒険プールカラーになったものです。l

と、いうかですね

こちら、冒険プール公式「プ」ロゴです。
思い付きで3分くらいで出来てしまった上に、その場で採用決定してしまい
奇跡の誕生の瞬間は動画ありませんwww

「冒険プール」自体のロゴを作ってるときに、ふと「プ」の字がティラノの横顔に見えてきて
歯をはやして目とかつけたらなんかできたw(子供か。)

プール+冒険+ピンク+クッキーを表現出来て気に入ってます。
アパレル展開からの「プ」が世の中を席巻しパリコレ出場。
勝手に夢ひろがりますねー

それでは次回もお楽しみに~

普通じゃいやだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ‼︎
冒険プールVS全力少年

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。