冒険プール爆誕!

話題の問題作 爆誕冒険プール‼
2022昨年[夏]突如ジアウトレット北九州に現れた巨大スライダープール

激烈に楽しかった記憶も
もはや通り過ぎた過去。
既に今年の夏を思い浮かべてニヤニヤしてますww

2023今年は大幅にはみ出して
とんでもないメガ盛り冒険プール作りますww

まずは落書きコソコソ描いてます。
キッズのみんなにも楽しいをデザインする仕事手伝って欲しいな〜

こんなプールにして欲しいとか
落書き描いて送って欲しいな〜٩( ᐛ )و

今年のタイトルは[全力少年]
昨年の冒険プールでみんなの姿を見て生まれた大切なキーワード!!!

[全力少年]この言葉どおり今年は
大人も子供も犬も猫も
みんな今年は[全力少年]と進化して
ワクワクする未来を切り開く激烈ドリーマーとなるコトがメッセージです!!!

冒険プールツクルぞ!
シリーズ突入です。
乗り遅れるなーー

普通じゃいやだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ‼︎
冒険プールVS全力少年

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。