その5[切り絵冒険プール完成!(アナログ編)]

と、いう今までのパソコン画面でのデジタル作業は全て前振りみたいなもので
実際にプリントアウトしてハサミでチョキチョキします。アナログ最強!

※動画メインなのでそちらをどうぞ。


凄い量。笑。

まずはジアウトレット北九州の西駐車場置いて

ちゃんと緑の芝生を敷きます。
わざわざ別パーツで芝生を作る意味があるのかと聞かれたら、作りたかっただけ(キリッ)と答えますが、これけっこう大事。しょーもないとか、バカバカしいのがいいんです。
そういうアイデアを、現実世界で本当にやるから面白いんです。

とはいえ、このふざけたパーツをある程度元にして、芝生の必要量計算を行ったそう。
フィーリングでつくったのに実際に測量したらそこまで大きくずれてなかったのが、作った人が一番驚いております。完全な無駄ではなかった。笑


設置開始!
風や衝撃で配置がバラバラになるので切り絵パーツの両面テープで固定を提言しましたが、
都度変更なるからと拒否され、案の定ある程度レイアウトが完成に近づくたびに
数えきれない頻度でバラバラ崩壊発生。

恐らく動画撮影までに数十回のやり直しを経て

★完成★

こう見ると、、去年に比べててんこもりもり具合が、ヤバい。実際に来園した時に「あ!これあんとき見たやつだ―」ってなって欲しいですね。
というわけで切絵プールは完成しましたが、これ自体も次回の動画撮影用の前振りだったりします。

次回[切り絵冒険プールで遊んでみた]

どういう事?どういうことなん?

ええ、僕もタイトルだけ先に聞いたときはそう思いましたお楽しみに。

普通じゃいやだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ‼︎
冒険プールVS全力少年

Powered by 俺達天才馬鹿家族

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。