その3[デジタル切り絵編続き]

前回からの続き
↑↑↑動画メインになるので良かった先に見てねー。

ザウルス系(予定)も投入していきます。
切り絵づくりなんで縮尺はいったん無視していますが、、、実際のサイズを知っている身としては

ドン引くレベルのデカさですよまじで特にブロント。

まぁ予定の予定なんで、この通りなるかは(というか入るのか問題噴出中)分かりませんが
しっかりと候補生達であります。※ちなみに、、左上スライダーとザウルス達、同じスケールですw

小さい子供が遊べる系のさまざまなプールに加えて
なんといっても、遊園地とかデパートの屋上にあったアレ(右サイド)がいますねー。
子供の頃はもちろん、大人になっても謎に乗りたくなるのは何故でしょうね。アレ(笑)
時代はパンダではなくザウルス。

もはやこれがなんなのか文章だと説明しづらいモノ達も追加します。
浮き輪ということにしておきましょう。




クッキーとジャンボも作り忘れてたんで追加しましょう。この辺は特別な事はしてなくて動画から切り抜いてるので、みんながよくアプリでやってるのと全く同じ作業です(それでいいのだ)


大事な方を忘れていました。MCキャプテンです。
去年の冒険プールのメインMCなのでかっこいい感じの素材は一番多いのですが、あえてハロウィンの時の金太郎(なんで??)使っておきましょう。未だに小学生に「おい金太郎!」呼ばわりされたり軽く黒歴史化してますが、そこは風化させずにしっかり後世に伝えるのが僕の役目です。

今見ても凄い圧力w
確実にこれ見たら怒ると思うので、MCキャプテンには黙っておきましょう。

次回はそろそろ真面目に仕事をしてみる(風)の回です。笑
お楽しみに~

普通じゃいやだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ‼︎
冒険プールVS全力少年

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。