その8[マイクラ冒険プール完成!]

↑動画メインなのでこっち見てね!

7月某日。父の冒険プール土台作りが急ピッチで進む中、このペースで行くとマイクラ建築デザイナーM(息子)のマイクラ版完成よりリアル冒険プールの方がもしかしてもしかして先に完成してしまうんじゃないか?問題が浮上。

がしかし、断固阻止するべくきっちり仕上げてきました。笑

仕方ないので、僕の2画面パソコンの半分を明け渡して、右ホームページ更新、左マイクラ、2人ぎゅうぎゅうに並んで仕事をしています。

ノリで頼んだのにかなりの再現度で仕上げてきたのでちょとびびりましたが

!!!!!!!!

????????

いや、初見の方はなんのこっちゃ?でしょうが、これ来てもらったら分かりますが、ちゃんとこの子達います。
しかもサイズ感といい、割とちゃんと出来ているww

他の所もけっこう全体網羅してちゃんと出来てるのでぜひ動画みてくださいねー。

あとは、これを父に渡してこの通りの仕上げにしてもらうだけですねーフフフ。

次回はリアルの方公開です。お楽しみに~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。