その1[落書き妄想編]

今年の冒険プールはスゴイぞ‼︎

去年第1作目として突如出現した2022爆誕冒険プールを超える第2作目として
みなさんご存知の美術軍団[俺達天才馬鹿家族]が知恵を絞りに絞って考え抜いた大作‼︎

2023冒険プールvs全力少年のイメージが完成しました〜!!!

もちろん去年大人気だったランニングスライダーや、滝つぼクルリンパ、予想以上にスリリングなスピード感あるゴーゴースライダーはもちろん



新作としては昨年プランに有りながらも断念したまぁまぁな高さからジャンプする

★恐怖の冒険ジャンプ



急角度絶叫スライダー

★ギャートルズ


シーソーやトランポリン、氷山の様な山、滑り台にターザン、ブランコなどをふんだんに取り入れた

★アスレチックパルクールプール


サーフィンやスノボー、スケボー感覚を楽しめる

★横乗り系サーフライドプール


小さなお子様も楽しめる浅〜い

★ワクワクゆるふわプール

も沢山作ります。


ボートに乗って探検する

★ドキドキハチャメチャクルージング

や去年意外に人気だったチョイ深めのプールもデッカイバージョンをスタンバイ‼︎

更にプールに入らないお子様も楽しめるパークエリアでは恐竜に乗れたり、ベイビーチャリにのれたり

デッカイモニターでゲーム対決出来たり小さなお子様も楽しめるエリアも充実。

冒険プール vs全力少年と言う事もあり、あらゆる対戦型ゲームも沢山企画してます。

更に今年はアーバンスポーツ&サバーバンスポーツのエクストリーマー集団MIXJAMと一緒に楽しいアトラクションもインストール!!!
迫力あるパフォーマンスも楽しめます。
みんなが挑戦出来るワークショップ教室もやるよ〜

更に更に
お子様逹を見護るお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達が過ごし易いキャンプスタイルのテーブルや椅子、日除け、クーラーの効いたテントエリアも拡大してより沢山の方々が心地良く過ごせる様に努力します。

今年の夏はジアウトレット北九州 冒険プールに大集合!!!

普通じゃイヤだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ
冒険プールVS全力少年

今後の更新予定はこちら

冒険プールをツクルぞ その2[ドローン撮影]

冒険プールをツクルぞ その3[切絵パーツ作りデジタル]

冒険プールをツクルぞ その4[切絵パーツ作りアナログ]

冒険プールをツクルぞ その5[切絵パズル開始]

冒険プールをツクルぞ その6[切絵パズル完成]

冒険プールをツクルぞ その7[切絵冒険プールで遊んでみた]

冒険プールをツクルぞ その8[マジで作るぞ]

冒険プールをツクルぞ ファイナル[出来た]

冒険プールをツクルぞ 地球人スタイルで遊びまくれ

普通じゃいやだ!!!
地球人スタイルで遊びまくれ‼︎
冒険プールVS全力少年

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。