その7[マイクラ建築デザイナー登場!?]

6月某日。A4コピー用紙に本人にしか分からない謎の四角と走り書きのメモからいつも凄いものを作ってる、冒険プール設計師がこの人です。
珍しく紙じゃなくてPCカチャカチャしてたので、冒険プールのスライダーやステージの土台となる部分の設計図をのぞき見しました。

それマ!?目を疑いましたね

完全にマイクラじゃんこれ。
(ステージに使うパイプ等の資材って、使うサイズが決まっているのでガチで正方形の組み合わせで設計するそうです。)

じゃ、とりあえず先に息子に立体イメージをつくってもらいましょ(スイッチ版マイクラで!)

という謎企画ですW

ここにマイクラ建築デザイナーが爆誕しました!

スイッチ片手に本当にわざわざ出社して後ろのデスクで真剣にゲームやってますね。

最終的に父(設計師)にはマイクラ見ながら作っていただきましょう。笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。