大須店限定オンライン販売スタート

皆さんこんにちわ!
ライダーズカフェ大須店のダビです。

政府の営業自粛要請に伴い、皆さんの安全を最優先に配慮して
4/20〜5/6 迄営業を自粛させて頂きます。

今現状、店頭に来て頂くのは非常にリスクがありますし、

それでもオーダーメイド自転車をお求めてる方々は数多くいらっしゃります。

現状を鑑みると5/6以降の事もありますので

“ご自宅に居ながら楽しくオーダーメイド出来る方法”

を僕なりに考えました!!



それは、

アプリ「ZOOM」を使ったオンラインオーダーメイド自転車販売

です。とっても簡単なので、流れを説明します。

1)事前準備(予約)

大須店インスタグラムのDM、もしくは予約受付用の電話にてお問い合わせください。アプリの使い方も必要な方はご説明します。
https://www.instagram.com/dabi9521/
電話受付はこちら
tel:07016410309

先着順にスケジュールを組んでいきます。

アプリ「ZOOM」
(iPhone)
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

アプリをインストールしたら、

一番下のサインアップまたはサインインから入って
予めZOOMアカウントを作っておいてください。
準備としてはそれだけです!

サインアップ→手持ちのメールアドレスで新規登録する場合
サインイン→GoogleまたはFaceBookアカウントを利用する場合

僕はGmail使っているので後者のGoogleサインインの方が簡単でした。

2)オンライン販売(ZOOMアプリ)

ご予約頂いた時間に合わせて、
TV電話による “ZOOM”でのオーダーメイド自転車販売を致します。

複数のカメラでリアルタイムにやり取りをして
実際に店頭で選んで頂くのと近い感覚で、一人一人にニーズ合わせ
目の前で理想の自転車をオンライン上で選びながら、
僕がパーツをその場で合わせながら見せていきます。

TV電話なのでお客様側の映像の有り/無しはアプリ上で操作出来ます。



3)お支払い

まずオンライン受付で、お見積もりを出します。次にネット上で
・口座振込
・paypay
・楽天pay
・JACCS(12回払い迄の金利無料ショッピングローン)
でお支払い可能です。

4)自転車の納品

名古屋市内の方は基本的に “自転車をデリバリー”致します!
その日にオンラインで選んだ自転車が


「その日のうちに」お届け致します!

ワクワク、ドキドキをすぐにお届け致します!
題して、 ダビバリー(笑)

スケジュールやパーツ状況があるので、難しい場合があるかもしれませんが、
極力、即日納品できるよう努力します。

もちろん、名古屋市外の方も・・・

配送料(通常5000円~8000円)
を無料でご案内します!

遠方の方も遠慮なくご相談下さい。

※4/20〜5/6 にオーダーされた方のみになります。


5)完全予約制

4/20からスタートするオンライン販売は

先着順に1日3件まで

12:00〜
15:00〜
17:00〜

上記のスケジュールで行います。

なお、5/6以降は通常営業の予定ですが、
混雑が予想されますので、しばらくは完全予約制に致します。
1日3件まで、事前にご購入予約を取らせて頂いた方ご優先でオーダー承ります。

ですので、やっぱり店頭で選びたいって方は、お早めにご予約お願い致します!




いかがでしょうか?

STAYHOME しながら、

オンラインで貴方を楽しませて、ワクワクドキドキを届けます。 

オンラインオーダーメイド販売

即日デリバリー

それが「新しいオーダーメイド自転車のカタチ」です



こんな時だからこそ、
新しいことに挑戦します。
新しい販売員の有り方を僕がチャレンジしていきます。

皆さん遠慮なく問い合わせして
下さいね〜

ライダーズカフェ大須店 
代表 DAVID YU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です