自由奔放なWORKSTYLE caprice

12月25日に北九州の船場広場にオープンしました
ライダーズカフェプロデュース1号店のcaprice。

第1弾メニューとしてリリースしたスープも大好評です。
近隣にお勤めの方が毎日違うスープをご購入に来て下さったり、
タピオカ目当てでご来店下さった学生さんがスープを見てそちらに変更されたり、、、。
寒い季節のちょっとした小腹を満たしてくれるスープメニューは老若男女に大人気でした。

大人気でした。(過去形)

と、いうのも・・・

2月より、なんと新メニューに変わります。
皆んな大好きな【curry】です。

ひとくちにキッチンカーといっても様々種類があり、車体によって提供出来る品目が限られてしまうのが、今まで移動販売車の問題点でしたが、

capriceでは必要な設備一式が備わっており、数多くのメニューの提供を可能にしました。

季節や場所、トレンドに合わせてメニューを柔軟に変更できる
「カメレオンスタイル」がcapriceの大きな特徴です。

しかも先行リリースとして、本日木曜日からスタート決定!
この何日か、caprice初代シェフKJが猛烈に仕込んでおりました。笑


そのラインナップはこちら!
(キャッチコピー付きでどうぞ)

スタミナガッツリ系。
『黒毛和牛ビーフカレー』




アンチエイジング。
トマトたっぷり。
闘うリコピン系
『キーマカレー』



高タンパク質 低脂肪 とりムネ肉。
疲労回復。
『バターチキンカレー』


と、毎日食べても飽きないメニューになっています。

【6種のスープ】の次は【3種のカレー】で皆さんを笑顔にしちゃいます。
お楽しみに!

そして、こんなWORKSTYLEに興味があるという方もお気軽にご来店下さい。

【新しいWORKSTYLE】で【新しいLIFESTYLE】を手に入れてみませんか?

ライダーズカフェプロデュース1号店より、クスでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です