キッチントレーラー『Caprice』×『Chabadi(from大名)』



ドリカム30周年と4年に一度のワンダーランドが重なるスペシャルイヤー!

史上最強の移動遊園地『DREAMS COME TRUR WONDERLAND2019』の8月31日(土)、9月1日(日)福岡ヤフオク!ドームでの公演に我らがライダーズカフェがプロデュースするキッチントレーラー『Caprice』×『Chabadi(from大名)』が夢のコラボで参加させていただきました。

https://ticket.yahoo.co.jp/special/dwl2019/


はい。どういう事かと申しますと、
今回は福岡 大名のタピオカ専門店『Chabadi』さんとコラボさせていただき『DREAMS COME TRUR WONDERLAND2019』に参加される出演者様へのケータリングとして2DAYSお邪魔させていただきました。

嬉しい事にChabadiさんのタピオカは非常に好評で、ダンサーの方は会場入りするなり並んで頂いて一時期は行列が出来るほどの盛況ぶりでした。

そして更には『Caprice』にも反応頂き「可愛い!!」「こんなフードトラック探してたんです。フードトラックでcafeしながらダンスパフォーマンスをして全国を回るのが将来の夢です」というダンサーの方もいらっしゃいました。


リハーサル終りも皆さんお越し頂き予想を遥かに上回る盛況ぶりで、終演後にも寄って頂き『明日もこの店は来てくれるんですよね?』なんて声を掛けて頂きました。
今回の試みで皆さんの活力に少しでもなれたのでは無いかと実感しました。

完全にバックステージでのケータリングでしたので開演中はドリカムの素敵なサウンドが聴こえて来る心地の良い時間でした。
そんな素敵な2DAYSを過ごさせて頂きました事に感謝。

そしてキッチントレーラー『Caprice』の更なる可能性を感じることができました。
現在色々と構想中ですので今後も情報発信させて頂きます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です