2019年ライダーズカフェ(Part1)

 

2019年度、ライダーカフェはさらに進化します。

 

★日本初の自転車カスタム専門店

「カスタムモンスターSHOP」

★日本初のノーパンク自転車専門店

「NO PUNK★NO RIDE」

 

★日本初のオーダーメイド自転車専門店

「Order Made Shop」

 

この3つの柱で本年度は展開していきます。

それぞれ回を分けてご紹介してきますので、

今回、第一回目はライダーズカフェが提唱する

「カスタムモンスターSHOP」とは何か?

について書きます。

自転車が好きな人なら一度は考える、ユートピア

メーカーを問わず、キャノンデール、FUJI、LEADERBIKES

車種を問わず、ママチャリ、ミニベロ、BMX、MTB、PIST

スペシャリストのビルダーがどんな自転車だって

カスタムモンスターにしちゃう、そんな夢みたいなショップです。

カスタム(FUJI CLASSIC)


とても良い色のフレームなので、サドルやリムのカスタムでぐっと印象が変わりますね。

カスタム(TREK BIKES)

トレックのPISTフレームとZ-3ホイールの相性が良く、よりやんちゃな一台となりました。前後ともに最新のノーパンクタイヤ装備でパンクの心配もありません。

カスタム(FUJI feather)

アルミポリッシュの変則スポークホイールにカスタムすることで、実用車から
LA SPORTSスタイル に変貌を遂げた1台。FUJIのロゴとマッチしてクラシックとネオモダンの融合ですね。

このような感じで、

概念を言葉で説明するより、写真で感じて頂いたほうが分かりやすいと思って、お客様に撮影協力して頂きました。ありがとうございました。

「Oreder Made Shop」

について書きます。それでは!

Written by アンジー (RiderzCafe/MEDIA)

今回、ご紹介したカスタムパーツのカタログはこちら

カスタムパーツ、アパレル、アクセサリー等、「FUN」ブランドの最新情報がご覧いただけます。

実店舗はこちら

全国のビックカメラ、及び実店舗「ORDER MADE SHOP」にてパーツ単体から車体までご購入できます。

オンラインでのパーツご購入はこちら

上部カテゴリーから、ホイールや各種パーツの検索ができます。

あとがき。

どうもー。元「水曜日よの使者」(理由はアメブロで水曜日担当だったから)のアンジーです。

プレスっぽい感じで真顔で書いてみたんですがどうかな?笑

WEBページ作成もゼロスタートで勉強したので、ちょっと更新おそくなっちゃいましたが、システムに慣れてきたらもっと見やすく濃い内容でお届け出来そうです。

コードの見過ぎで。目がもげそうなんですが。笑笑

ではでは!

スイーユー!

スイーユー!

ちなみに、この最後の挨拶

小学生の頃から好きだった映画解説者の淀川長治さんからとっています

あの人はサヨナラ3回で、ちょっとタイミングずらしてくるんだよね。

小学生にも伝わる解説って、凄い人だったよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です